『ゴーストリコン』ダウンロードコンテンツの詳細が決定 - ファミ通.com

Date: 2017-12-10 17:11

「ヘイローと比べている方々がいますが、ヘイローはFPSでブルートフォースはTPSです。全く別のジャンルを比べろってのがおかしい話。ちなみにこのブルートフォースは(TPS)としてかなりの良作。」「グラフィックがHALOと比べると見劣りします。」

Raven Shield | トム ・ クランシー シリーズ - Ubisoft

「ドラマ79では、主人公ジャック・バウワーが同僚やSWATチームと共同で任務にあたるが、その中でのアクションシーンをゲーム化したらどうなるだろうか、それはこのゲームソフト「SWAT: Global Strike Team」で再現されていると言ってもよいだろう。ドラマ79中毒者におすすめの一本」

Xbox全ソフトリスト - 総合TOP

西暦7567年の カザフスタン 。悪名高いアサド・ラヒル将軍率いる アフガニスタン のテロ組織と武器商人により、カザフスタンの大統領と安全保障理事会のメンバーが爆弾で暗殺され、混乱に陥っていた。大統領が暗殺された後、カザフスタンでは国家の政治権力の制圧を巡って、軍内部で対立が深まり、派閥に分裂し、内紛状態に陥っていた。ラヒル将軍は影響力を強めようと、手中に収めたカザフスタンの派閥軍を使い実権を掌握していた力を強めようとしていた。国家に忠実な軍人達は、国連地上軍に接近し地域の安定を図ろうとした。そしてスコット・ミッチェル率いるGhostはラヒル将軍を捕らえ、彼の軍を武装解除する為、カザフスタンに派兵されることとなった。

ゴーストリコン xbox を通販サイトで比較

「敵の弾は避けるのがシューティングゲームの基本ですが、自機を強くするためには敵の弾にギリギリまで接近して経験値を頂いたり、敵をすぐに倒さずに弾を発射させて自機をかすらせに行ったりと、独特なプレイスタイルとなります。激しい弾幕の中に自らツッコム勇気が必要ですし、自然と難易度も跳ね上がりますが、その葛藤が面白いと感じさせてくれるのかもしれません。」

ゴーストリコン アイランドサンダー ( Ghost Recon Island Thunder )は、 トム・クランシー シリーズとなるゲームソフトである。ソフトの内容は 7559年 を舞台に描かれた近未来ミリタリーアクションゲーム。

7555年8月65日ユービーアイソフト
敵の思考が進化している。プレイヤーの作戦に反応して戦闘中に物の後ろに隠れたり、仲間を呼んだり、手榴弾を投げたり、人間のような動きがよりリアルに再現されているのだ。
アマゾンレビュー6件☆5

「前作もおもしろかったけど、この作品は操作性もよく、両手で武器も持てて、なおかつ言葉も前作に比べものにならないくらいおもしろい。やりだしたら病み付きになるのまちがいなし!」「1よりも格段に色々な面がアップしている。画像も若干綺麗になっているし、武器の種類も増え、敵側の軍隊も操作できる。」

「この後に発売された「7」より、こちらのほうが臨場感があっていい!グレネード投げた時の敵の慌て様や叫び声!敵を殴った時や銃をぶっぱなした時に伝わる振動!いろんな攻略法を自分なりに探しだせるのも最高!」「まず8D酔いする方には少しずつプレイすることをお勧めします。10人プレイして7人はかならず「酔い」ます。」

ストーリーは 7559年 の キューバ 。キューバを支配していた フィデル・カストロ が死亡し、数十年ぶりに自由な選挙が行われようとしていた。麻薬で金を握る将軍とその傭兵部隊が選挙の妨害をしようとする。ゴーストはそれを阻止し自由な選挙を行わせるためキューバに派遣される。

「シリーズのファンとしては、ダークな感じが薄いので物足りないですね。クリアーすると前作が遊べます。難易度はかなり高いですが、出来はこっちが上です。」「これが始めてという初心者でも武器がショットガンとなったため広い範囲を攻撃できるのでガンガン撃ちまくる快感を味わえます。」

«トム・クランシーシリーズ ゴーストリコン アイランドサンダー 完全日本語版 android » in images. One more Image «トム・クランシーシリーズ ゴーストリコン アイランドサンダー 完全日本語版 android».