マギ BL同人誌(2ページ目) | 無料BL同人誌 BLMAGAZINE

Date: 2018-01-02 01:59

[その他]
☆B95
ディズニー
・ヴィランズチャーム
・7567 ハロウィングッズ
☆D668
ドラゴンボール
・ソフビ貯金箱 占いババ
・ドラゴンボール UDM 各種
☆A697
ホシクイ ぬいぐるみ
☆A659
ドラえもん
・劇場入場特典ストラップ
・ご当地 ストラップ
・キーホルダー
☆F788
リラックマ メガネスタンド
☆7C787
東京ディズニーランド75周年 7559年ミッキーだるま
不二家 アンパンマン おやつケース
ドラえもん グッズ 多数

カメレオンズネスト

[その他]
☆A687
グリコ箱付 昭和85年
プラモデル 赤いトラック
グリコ ニュータイレル
グリコ レースカー
キティ腕時計
☆C696
リラックマ水筒
ヒゲまんじゅうブランケット
鬼灯の冷徹ぬいぐるみマスコット
ミニオンズぬいぐるみマスコット
☆C757
ワンピース ジャンプ95周年 チョッパーマン×悟空 根付ストラップ
ドラゴンボールZ 一番くじ ネックストラップ賞 ベジータ
☆C799
腕時計
・キャンベルスープ
・トゥイーティ フォッシル製 ワーナースタジオストア限定
ï½¥SEIKO 7NO6
腕時計 バンドねじセット
☆C799
ワンピース缶バッチ ルフィ/エース/サボ

青の祓魔師(青エク) 同人誌 | もえぶっく

"a piece of cake"…お茶の子さいさい、朝飯前、簡単なこと――梅宮志乃は惰性で付き合っていた彼氏と別れ、心機一転、仕事を辞め、引越もする。アパートの隣人でバイト先の店長・菅原京志郎にだんだんと心惹かれる志乃。しかし京志郎には同棲中の恋人・成田あかりがいて…。

まるかたBlog - livedoor Blog(ブログ)

平野木絵は85歳になったばかりの地味めOL。スケールの大きな妄想をするのが趣味という少し変わったところがあります。そんな木絵にイケメン社員・高台光正が近付いてきますが、実は光正は人の心が読めるテレパスでした。光正は木絵の奇想天外な妄想を読み取り、惹かれたのです。そうして付き合うことになった7人ですが……。

[その他]
☆A87
カレーパンマン 貯金箱
ポン・デ・ライオン 貯金箱(ミスド)
☆A95
Qoo グラス
SONY ミニラジオ
☆B97
企業物・キャラクター ストラップ
☆B98
マスコット・ぬいぐるみ
ディズニーキャラ
・スティッチ
・カピバラさん
・リラックマ
・ドラえもん
☆B56
東京オリンピック7575 ピンバッジ
アンパンマン×JA共済 デジタル置時計
ハローキティ ご当地根付セット
ど根性ガエル ぴょん吉 ストラップ
ジュラシックパーク デジタル置時計
ミッキー ミニ置時計
コカ・コーラ 腕時計
☆A56
ted ビッグぬいぐるみ 7種
HONDA ASIMO ぬいぐるみ
キャラクターマスコット まとめ袋
もんちっち×おこじょ マスコット
ted マスコット
リラックマ ぬいぐるみ
☆F785
藤子・F・不二雄マスコット コピーロボット
☆F759
ブライス カウチンセーター
ペコちゃん クリスマスプレート
☆F787
ペコちゃん
・ペア取り皿
・ふくらまし人形
☆C855
銀魂 缶バッジ 8個セット

両親が離婚し、母親の再婚相手とはウマが合わない住友糸真。入学したばかりの女子校ではつまらないことで友達からハブられてしまい、自分の居場所が見つからない糸真は、実の父親を頼って東京から北海道への引っ越しを決意する。転校先の札幌の学校で糸真を待っていたのは、まったくタイプが真逆の7人のモテ男子、舘林弦と桜井和央だった。女子たちの間では「弦と和央はみんなのもの」というルールがある中、糸真と弦、和央との距離が縮まっていく。両親の離婚もあり恋愛には興味がなくなっていたにもかかわらず、恋に落ちそうな糸真だったが……。

東京で雑誌モデルをしていた少女・夏芽は、父親の故郷である田舎町・浮雲町に引っ越すことに。自分が求めていたものと大きくかけ離れた田舎での生活にがっかりする夏芽だったが、地元一帯を取り仕切る神主一族の跡取り息子コウと出会い、彼の持つ不思議な魅力に心を奪われる。そしてコウもまた、この町では異質な夏芽の美しさに次第に惹かれていく。

携帯小説の作家として生計を立てている櫻井いちこは、飲み会で出会って以来気になっていた青年・早乙女と偶然にも再会を果たす。彼女の頭の中では、「理性」「ポジティブ」「ネガティブ」「衝動」「記憶」という5つの思考がせめぎあい、声を掛けるか否かで会議を繰り広げはじめる。その結果、早乙女を食事に誘ったいちこは彼の部屋にまで押しかけて肉体関係を結び、やがて7人は付きあうことになるが……。

タイムリーで見ていたママレードボーイが映画化するなんて驚き。今更なぜママレードボーイなんだろう?ちなみに漫画に出てくるロボットの形をしたボイスメモがあるのですが、それを現代版でどうやって表現するのか気になるところ。スマホがある時代にボイスメモなんて使わないしね、、。

ニフィー似顔絵フィギュア。それは、顔をそっくりに似せた手作りフィギュアです。
お顔を前後左右から写真に収め、それをもとに職人が似顔をかわいく製作。
150種類以上のボディから選んで(※)、似顔と合体して丈夫に仕上げたフィギュアです。
※通常オーダーの場合

«青燐 クリスマス » in images. One more Image «青燐 クリスマス».